スマートフォン版はこちら

津島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
香取郡多古町の歯科医院、「津島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-2241
住所 千葉県香取郡多古町多古1519
電話番号 0479-76-3755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平山歯科医院 千葉県香取郡多古町多古2625
多古歯科クリニック 千葉県香取郡多古町多古3248-2
萩原歯科医院 千葉県香取郡多古町飯笹487
平山歯科クリニック 千葉県香取郡多古町多古2459
鈴木歯科医院 千葉県香取郡多古町十余三268-24
佐藤歯科医院 千葉県香取郡多古町多古687
江波戸歯科医院 千葉県香取郡多古町多古2691
那須歯科医院 千葉県香取郡多古町染井182-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
  • たばしんさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    口を開けると銀歯が見えてしまいずっと気になっていました。
    歯のクリーニングに行ったときにセラミックに交換できると教えてもらい、2箇所の銀歯をセラミックにしてもらいました。
    自然な白さで本当に自分の歯のようです。清潔感が出て自信が持てるようになりました。
  • はがさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でお世話になってから、定期的にクリーニングに行っています。サバサバしたいい先生です。
    必要な治療のみで、無駄な治療を勧めてこないところが気に入っています。
    駅前でアクセスもいいし、土日診療もあるので通いやすいです。
  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • クラプトンさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    きちんと説明してくれるので、安心して治療をお願いすることができました。
    歯の健康も考えるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル